韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元NMIXX「ジニ」UAPと専属契約を締結…本格的にソロ活動スタート!

f:id:teajo:20230414130100j:image
f:id:teajo:20230414130106j:image
f:id:teajo:20230414130103j:image

 

 

元NMIXXのジニが、SUBLIME(サブライム)の協業会社UAP(United Artist Production)と専属契約を締結し、ソロ活動を本格的にスタートさせることがわかった。

 

14日、SUBLIMEは「最近、ジニはUAPと専属契約を締結し、当社はマネジメントのMOU契約を通じて業務代行を行うことにしました」と伝えた。

 

続いて「UAP所属アーティストの彼女が持つ様々な潜在力を発揮できるように、グローバルな活躍に惜しみないサポートをする予定です。新たなスタートを切ったジニとUAPに多くの応援をお願いします」と呼びかけた。

 

一方でジニは昨年12月に個人的な事情によりグループを突然脱退しファンを驚かせた。その後、今年3月に自身のインスタグラムを開設し、注目を集めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジニちゃん専属契約決まったんだ…! 色々思うところがある人もいると思うけど応援する!

 

・ジニ結局サブライムと契約したんだね。ヨンジェもジェクもいるからジニも安心かな?

 

・エンミのジニちゃん、違う事務所でやるんだね。でもなんでエンミから抜けちゃったんだろ???

 

・7人のパフォーマンスが好きだったからやっぱり寂しいけど、新しい道で頑張るジニちゃん応援する!

 

・とりあえずジニを表舞台で見れるの嬉しい。これから歌手活動する感じなのかな?

スポンサーリンク