韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT127ジャニー&ジェヒョン&ジョンウ、広告撮影中に負傷…SMエンタ「軽い打撲で異常なし」と検査結果説明

f:id:teajo:20221210220404j:image

 

NCT127のジャニー、ジェヒョン、ジョンウ、テイルの4人が広告撮影中に負傷したことを受け、SMエンターテインメントが検査結果について説明した。

 

9日、PUMA KOREA側が「ブランドアンバサダーとして活動中のNCT127が、12月9日に広告撮影中に発生したセットの問題でメンバーのジャニー、ジェヒョン、ジョンウ、テイルが事故に遭いました」と伝えた。

 

続けて「ジャニー、ジェヒョン、ジョンウの3人のメンバーは、近くの病院に移動し、検査および精密検診を受けており、詳しい検診結果が出次第、所属事務所のSMエンターテインメントを通じてできるだけ早くお伝えする予定です。テイルは幸い軽い負傷で、本人の意思を尊重して帰宅後に安静にしています」と説明。

 

また、10日には、SMエンターテインメントが「広告撮影中に事故に遭ったジャニー、ジェヒョン、ジョンウは病院で精密検査を行いました。検査の結果、軽い打撲以外に幸いなことに異常がないと診断され、全員帰宅しました。メンバーたちの健康を最優先にして、後遺症が生じないように休息を取る予定です」とメンバーの状態を報告している。

 

ネチズンの反応。。。

・大きな怪我にならず良かった...十分に休んで体を労わってほしい

 

・昨日はNCT怪我とヒチョル契約満了とウェイちゃん達の詳細不明のミューモ抽選とエンミ脱退と情報が過多すぎる

 

・怪我が軽く帰宅したとの報道でようやく息をつけた人がどれだけいるだろう。眠れぬ長い夜だった テイルピョンも大丈夫かな落ち着いたかな

 

・NCTまったくわからないけどいち早く回復することを願ってます、。 撮影中にアイドルが怪我するなんてあってはならないことだよね

スポンサーリンク