韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジェヒョン、宿泊先ホテルの部屋にサセンが侵入し映像公開…SMエンタが法的措置を予告

f:id:teajo:20230822180152j:image

 

 

NCTのジェヒョンのサセン(アイドルや有名人に異常な執着を示すファン)がツアー中に宿泊していたホテルに侵入。その時の映像がSNSなどで公開されSMエンターテインメント側が法的措置を取ると発表した。

 

22日、ジェヒョンの事務所SMエンターテインメント関係者は「該当の映像はアーティストの私生活を深刻に侵害した不法行為です。弊社はこれを最初にアップロードした人と再配布したすべての人々に対して資料を収集しており、国内外サイトおよび法律事務所の協力を得て、徹底的な捜査が進められるよう捜査機関に要請します」と声明を発表した。

 

これに先立ち21日、SNSなどにはジェヒョンが昨年10月に米国ツアー中に宿泊していたホテルに潜入したサセンが撮った映像が広がった。このサセンはホテルのカードキーを利用して部屋に入り、ジェヒョンの服や物などを撮影したものを公開していた。

 

一方でジェヒョンが所属するNCTは今月28日、4thフルアルバム「Golden Age」でカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェヒョンの件ジャニヲタを思い出す。合宿所とかにもたくさんいたしホテルチェックアウト後とかあるあるだよね…

 

・ほんときもちわるいし胸が痛い。ジェヒョン怖かっただろうな、、、どうやってキー手に入れたんだ?

 

・流石に撮影してしかもそれを公開するのはダメでしょ。ジェヒョンが心配で仕方ない

 

・ジェヒョンがファン全員を信じられなくなったらどうするのさ。胸が痛い、自分がしたわけじゃないけど申し訳ない気持ちでいっぱい

 

・これはこわいこわいこわい。サセンまじでこわいし、ジェヒョン大丈夫かな?びっくりしたよね?

スポンサーリンク