韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「テイル」バイク事故で右太もも骨折…9月9日から始まるNCT NATIONは全公演不参加

f:id:teajo:20230815142237j:image

 

 

NCTのテイルがバイク事故により右太ももを骨折したことがわかった。

 

15日、SMエンターテインメントは「テイルは本日 (15日)未明、スケジュールを終えてバイクで帰宅する途中、交通事故により負傷し、病院に搬送され精密検査および治療を受けました。」とテイルが事故に遭ったことを伝えた。

 

続けて「検査の結果、右太もも部分の骨折により、手術が必要だという医療スタッフの診断を受けました。 現在、テイルは手術を控え病院にて必要な治療を受けながら安静にしております。本件により、テイルは当面すべてのスケジュールを中断し、治療と回復に専念する予定です。」と説明。

 

そして「つきましては、2023年9月9日(土)より開催予定の『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』全公演への参加を見送らせていただくこととなりました。」と発表した。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テイルさんの手術もリハビリも無事に終わりますように。どうか後遺症などなく完治しますように!

 

・日本も来ないってわかって頭が真っ白だー。でも1番つらいのはテイルさんだよね、、、

 

・テイルさん…ゆっくり治療に専念して、後遺症なく良くなりますように!

 

・スケジュール後って普通事務所に送迎されるものだと思ってたけど、自分でオートバイ運転して帰るとかあるんだそっちも驚き

 

・テイルさんが日本公演に来れないのはすごく残念だけど、もっと大きな怪我にならなくてよかった。でも未明に練習終えてバイクで帰るなんて、、

スポンサーリンク