韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「ジャニー」鎖骨骨折で活動一時中断…スタジオの出入り口で右肩をぶつける

f:id:teajo:20230612194830j:image

 

 

NCTのジャニーが、鎖骨を骨折したことによりしばらく活動を中断すると発表した。

 

12日、SMエンターテインメントは「11日夜、ジャニーはコンテンツ撮影中にスタジオ出入口に右肩をぶつけて負傷したため、すぐに病院で検査を受けました」と伝えた。

 

続けて「検査の結果、右側の鎖骨を骨折していることが分かりました。怪我をした場所を固定して回復までは動きを最小限にしなければらないと医師の診断を受けました」と説明した。

 

これにより「ジャニーはしばらくの間、活動を中断し、治療と回復に専念する計画です。弊社はアーティストの治療を最優先に考え、ジャニーが回復に集中できるようバックアップし、再び健康な姿であいさつできるよう最善を尽くします」と締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー大変。骨折は完治までに結構かかりそうだね。とりあえずお大事にしてね!

 

・ジャニー君が骨折?? ?骨折するって結構な衝撃じゃない?痛かっただろうに、、、

 

・ジャニ…早く良くなりますように。いつも包み込んでくれる 大きな愛を持った人ジャニ、、、

 

・撮影中に負傷して活動休止を発表したジャニーさん、心配です。ファンは応援してます!ゆっくり休んで、元気になって くださいね! 

 

・しっかり早く治してね。みんながジャニを待っていますよ。無理をせずにゆっくりと!

スポンサーリンク