韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「2022 MAMA」で大賞(今年の歌賞)と新人賞含む4冠達成!

f:id:teajo:20221201141507j:image

 

 

11月29日〜30日に開催された音楽授賞式「2022 MAMA」でIVEが大賞(今年の歌賞)と新人賞含む4冠を達成した。

 

IVEは大賞である「今年の歌賞」、そして「ベスト・ダンスパフォーマンス」「女性新人賞」「フェイバリット・ニューアーティスト賞」計4冠を獲得。

 

大賞を獲得したメンバー達は涙のスピーチをし、ファンや家族、所属事務所に感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・凄いなー まだ1年なのか…もう大御所の貫禄だね。IVEちゃんおめでとう!

 

・大賞と1周年おめでとう。こんなにファンになったグループはIVEが初めてでした! 6人が集まってくれてありがとう!

 

・IVEちゃんおめでとう!!第4世代の中でIVEちゃんが今のTWICEみたいな立場になりそうだね

 

・新人賞大賞デビュー1周年、全部おめでとうおめでとうおめでとうIVEが大好き この6人でデビューしてくれてありがとう

 

・IVEちゃん、デビュー1周年おめでとう。まだ一年しか経っていないことに驚きしかないです。すごい!

スポンサーリンク