韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE 「ELEVEN」の勢いが止まらない…音楽中心4週連続1位、音楽番組10冠達成!

f:id:teajo:20220122174312j:image
f:id:teajo:20220122174310j:image

 

IVEが活動を終えたにもかからわず、本日放送された「音楽中心」で1位を獲得した。

 

IVEのデビュー曲「ELEVEN」は、22日に韓国で放送されたMBC「音楽中心」で1位になった。IVEは同番組で4週連続トップをキープしている。特に、デビュー放送活動を終えたにもかかわらず1位を守っており「2021年最高の新人」としての地位を再確認させた。

 

一方で12月1日1stシングルアルバム「ELEVEN」を発表して正式にデビューしたIVEは、12月8日「ショーチャンピオン」で初めて1位を獲得。

 

その後「ミュージックバンク」「人気歌謡」などの地上波音楽番組でも1位を獲得し、音楽番組10冠(うち地上波7冠)となり、ガールズグループデビュー曲の音楽番組最多1位記録を更新した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・来週もIVE1位とれるかもね、日本のDIVEが今できることはとりあえず、MV再生回数のばすこと! 

 

・中小企業の新人デビュー曲だから、1位を獲る事を目指すのではなく、活動を一生懸命やるのが大切だったろうに… 10回も1位はやばいね!

 

・IVE、デビュー曲で1位トロフィーを10個獲得してるのやばすぎて。もう今年の新人賞はほぼIVEかな?

 

・IVE今日の音楽中心でもまた1位!おめでとう。音楽中心だけで4冠目。トータルでは10冠目!新人グループでこの記録はすごすぎる

 

・まってIVE10冠?! 活動終わっても1位になれるとかスーパールーキーすぎるおめでとう!

スポンサーリンク