韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE「ミュージックバンク」で1位を獲得、7冠達成!秋夕で放送休止のためホームページで発表

f:id:teajo:20220909193406j:image

 

IVEが「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

 

ミュージックバンク側は9日、秋夕で放送休止のため公式ホームページを通じて9月第2週のチャート順位を公開した。その結果、IVEの「After Like」が1位を獲得。

 

一方で2位はTWICEの「Talk that Talk」が先週に引き続きランクイン。3位はKEYの「Gasoline」、4位にはNewJeansの「Attention」という結果になった。

 

これでIVEはカムバック以降、音楽番組で7冠に輝き、新人とは思えぬ人気を改めて証明した。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・IVE最高すぎる〜1位おめでとう!そしてTWICEにも1位とってほしい。どっちも好きだから

 

・IVEまた1位おめでと〜〜〜〜〜〜!!!これからも花道だけ突き進もうね!!!

 

・IVEさんデビューから1年も経たずにすでに30回も1位になったのか、、、恐ろしい新人だな、、、

 

・IVEちゃん、After LIKEでの7冠目の1位おめでとう。これで通算30回目1位だよ〜!すごい!

 

・After LIKEで7回目の1位。そして記念すべき30回目の1位!デビューから281日という第4世代グループで最速の記録ですよ。おめでとうございます!

スポンサーリンク