韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2022 GMA「大賞」はNCT DREAM&イムヨンウン、「新人賞」はIVE&TEMPESTが受賞

f:id:teajo:20221109135505j:image

 

 

NCT DREAMとトロット歌手イムヨンウンの2組が「2022 GMA(2022 GENIE MUSIC AWARDS)の大賞を受賞した。

 

NCT DREAMは8日に仁川ナムドン体育館で開催された同授賞式で「今年の歌手」「今年のアルバム」の大賞2つを獲得。そしてイムヨンウンも3つ用意されている大賞のうちの1つ「今年の音源」をはじめ、男性ソロ、ジニー人気賞を獲得して3冠王に輝いた。

 

f:id:teajo:20221109140144j:image

 

また、新人賞は今年圧倒的な活躍を見せたIVEと、YUE HUAエンターテインメントから3月にデビューした多国籍ボーイズグループTEMPESTの2組が獲得。

 

一方で「2022 GMA」は韓国音楽配信サービス「genie(ジニー)」主催の音楽授賞式。コロナ禍の影響により3年ぶりにオフラインで開催された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃん!新人賞受賞おめでとう。これからもたくさん応援するよ。これから新人賞連発始まるね〜

 

・ドリーム大賞2つもおめでとう。しかもスーツでみんなかっこいいし大人っぽい〜!

 

・今年の歌手賞と今年のアルバム賞を受賞すごい!デビュー7年目でも全力で走り続けていく平均年齢22歳のNCT DREAM!

 

・9月のドリショスタジアム以来久しぶりに7人そろって大賞受賞しかも2つもすごいね!

 

・2018スキズで2019はトゥバ受賞したあの素晴らしい新人賞をTEMPESTとったの?すごいよぉ!

スポンサーリンク