韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA「2022 MAMA」で新曲ステージ初披露…7年半ぶりに完全体カムバック!

f:id:teajo:20221129225034j:image

 

 

KARAが7年半ぶりにカムバックし、「2022 MAMA」で新曲のステージを初披露した。

 

29日18時、KARAはニューアルバム「MOVE AGAIN」とタイトル曲「WHEN I MOVE」をリリース。KARAのアルバムリリースは2015年5月発売の7thミニアルバムム「In Love」以来7年半ぶりである。

 

そしてKARAは29日、大阪で開催された音楽授賞式「2022 MAMA 」で大ヒット曲「Lupin」「STEP」「ミスター」や新曲のステージを初披露し会場を盛り上げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・KARAのミスターが聞けるとは。懐かしいしサイコーだった。しかもちゃんと生歌だね!

 

・KARA最高だった。スンヨンちゃんめちゃくちゃかわいい。全員変わらないねぇ!

 

・ハラちゃんが今世界にいなくても、メンバーとファンの心にはハラちゃんはずっと一緒にいるよ。KARAカムバおめでとう!

 

・KARAが登場した時アイドル達も総立ちで会場の一体感が凄かった、ぶち上がった

 

・スンヨンがまじで歳とってなくて、というかKARAみんなあのときのキラキラのままで、、、、今までKオタしてきてよかった瞬間だった

スポンサーリンク