韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、新曲「CRY FOR ME」MAMAで電撃公開!指を目の下に置いた泣き顔ポーズが印象的

f:id:teajo:20201207013508j:image

 

 

TWICEが新曲と推定される曲「CRY FOR ME」のステージを電撃公開した。

 

6日午後「2020 MAMA」で今年のスマッシュヒット曲「MORE & MORE」と「I Can’t Stop Me」のステージを披露したTWICE。

 

 

その後、3曲目に「CRY FOR ME」という曲で強烈なステージを続けた。「CRY FOR ME」は、TWICEがまだ発表していない未公開曲だ。ファンはステージ公開直後「この曲は新曲ではないか?」といった驚きと熱い反応を見せてトレンド入りした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEめっちゃかわいかった。新曲だったのかな……とてもよかった、ジョンヨンちゃんにはよ会いたくなった

 

・TWICEの新曲めっちゃ良かったし今年のMAMAもサナちゃま大優勝だった....ポニテ最強....

 

・TWICE新曲のプレゼントありがと。来年はonceがもっと沢山の賞をプレゼントしてあげられるようにがんばろう!

 

・新曲最高でした!!あわよくば早めのリリース希望です!素敵なステージをありがとうTWICE!!ゆっくり休んでね!

スポンサーリンク