韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ジヨン、ハラとのツーショット写真公開…「おめでとう、愛している」

f:id:teajo:20210724182929j:image
f:id:teajo:20210724182925j:image

 

 

KARA出身のジヨンが、デビュー13周年を迎えてハラとのツーショット写真を公開した。

 

24日、ジヨンは自身のインスタグラムで「おめでとう、愛してる#20080724 #13thanniversary」というコメントと一緒に2枚の写真をアップ。写真にはジヨンと2年前に亡くなったハラとの写真などか写しだされていた。

 

本日はジヨンとハラのデビュー記念日。2人はガールズグループ「KARA」に2008年7月「Rock U」の活動から途中加入していた。

 

一方、ジヨンは2019年にキーイーストエンターテインメントと専属契約を締結し、現在は韓国を拠点に女優活動をしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヨンとハラ若いし可愛すぎる。デビュー13周年おめでとう!

 

・ジヨン〜 これは泣いちゃうよ。でもこうやって投稿してくれてありがとう。。。ハラジヨ デビュー13周年おめでとう

 

・今日ジヨンとハラちゃんがKARAからデビューして13周年、スンヨンのセンイルでアップしてくれたお写真。 見た瞬間うるうる…… おめでとう大好きだよ

 

・ハラちゃん&ジヨンちゃんデビュー13周年おめでとう。何年経っても何があっても大好きだよ。これからもずーっとね!

 

・ハラとジヨン加入13周年おめでとう〜Twitterでもお祝い。 最近GOGOサマー!とジェットコースターラブとミスター辺りずっと聞いてる

スポンサーリンク