韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、1月27日に新曲「Beautiful(PART III)」電撃リリース!

f:id:teajo:20220110134557j:image

 

 

Wanna Oneが3年3ヶ月ぶりに新曲をリリースすることが明らかになった。

 

10日、関係者によると、Wanna Oneは「2021 MAMA」で歌った「Beautiful(PART III)」を音源として発表すると伝えた。続けて2017年パート1、2018年パート2に続き、2022年にパート3で「ビューティフル」シリーズを完成するとのことだ。

 

また、「Beautiful(PART III)」は、Wanna Oneのメンバーが再結成ステージを準備しながら意欲的に作った新曲であり、発売日は1月27日に定めた。

 

一方でWanna Oneは2017年「プロデュース101」シーズン2を通じて誕生したボーイズグループ。最後のコンサートは2019年1月27日に高尺スカイドームで開催され、ファンに惜しまれつつも解散した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・3年ぶりにワナワンの新曲聴けてしかも1/27に発売とか本当ワナブル泣かせにきてるし好きすぎる

 

・1日だけでも再結成でステージ見せてくれただけでも嬉しかったのに新曲とか泣く

 

・ワナワン新曲って言ってもMAMAで披露した楽曲だけど… 正直、他の楽曲もあると嬉しいなぁーってのが本音だけども

 

・2019年1月27日にお別れした、もう2度と会えないと思っていたワナワンが 2022年1月27日にBeautiful3を、、新曲リリース決定ってやばい

 

・新曲ってリンリンも参加してるのかな?入っててください、お願いします運営さん、、、11人でワナワンなんです!!!

スポンサーリンク