韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA「2022 MAMA AWARDS」電撃出演…5人完全体で新曲を初披露へ

f:id:teajo:20221110142136j:image

 

 

今月末に京セラドーム大阪で開催される「2022 MAMA AWARDS」にKARAが出演すると電撃発表された。

 

10日、主催者側によるとKARAは、授賞式初日11月29日に出演し、新曲のステージを初公開すると伝えた。丁度授賞式が開催される日、KARAはデビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」をリリースし、7年ぶりにカムバックする。

 

一方で「2022 MAMA AWARDS」は11月29日、30日の2日間にわたって京セラドーム大阪にて開催。ラインナップには今年活躍したトップアーティストたちが勢揃いしており、関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・KARAカムバにMAMAに来るのもなんかもう言葉にならない。本国よりも日本での人気がものすごいからかなり盛り上がりそう!

 

・KARAがMAMAにでるの嬉しすぎる。 チケットめちゃくちゃ高いけど絶対取りたいなぁ

 

・日本では当時KARA派と少女時代派で割れてた当時が懐かしい。そんな私はワンガ派でした

 

・こうやって最近みることができなかったグループが活動始めるの嬉しい!ぜひ期間限定とかじゃなくて継続的に活動してほしいなぁ

 

・KARAがカムバってだけでも嬉しいのにカムバ当日にMAMA日本で最速パフォ披露なめちゃくちゃ嬉しい

スポンサーリンク