韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、(G)I-DLE抑え「Mカウントダウン」で1位に、音楽番組1冠目を獲得!

f:id:teajo:20221110213055j:image

 

 

BTSのジンがMカウントダウンで1位のトロフィーを獲得し、音楽番組1冠目を達成した。

 

10日に放送された11月第2週目のMカウントダウンでは、(G)I-DLE「Nxde」、 BTSジン「The Astronaut」が1位候補にノミネート。その結果、ジンが(G)I-DLEを抑えて1位を獲得した。ジンがソロデビューして音楽番組で1位を獲得するのは、今回が初めてとなる。

 

なお本日のMカウントダウンでは、10月に日本で開催された「KCON 2022 JAPAN」の模様が放送され、番組終盤にランキングが発表された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんエムカ1位おめでとうございます!しかも777回目の放送で1位とか縁起が良い〜!

 

・BTSメンバーで初めてソロ曲で音楽番組1位だね。ジンくんスゴいよぉ!

 

・単独でも1位取るのすごい…!ジンくんMカ1位おめでとう、歌番組にも出てほしいけど難しいかな?

 

・777なんて凄いよね!運命的な数字。そんな時にジンくんが1位なんて嬉しいねおめでたいよ〜!

 

・ジンくん本当に本当におめでとう。兵役に行く前に1位とることができてよかった。寂しいけど陸軍に入隊しても頑張って元気でいてね、、、

スポンサーリンク