韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

同日カムバック対決!(G)I-DLEは音源、LE SSERAFIMは音盤で優勢だがどちらも好調

f:id:teajo:20221018231506j:image

 

 

(G)I-DLEとLE SSERAFIMが17日、それぞれミニアルバムをリリース。(G)I-DLEは音源、LE SSERAFIMは音盤で優勢だが、どちらも好調なスタートを切っている。

 

(G)I-DLEがリリースした5thミニアルバム「I love」は、発売初日に31万4,393枚のセールスを記録。そしてLE SSERAFIMの2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」は、発売初日に40万8,833枚を記録。2組とも、自己最高セールスを更新した。

 

音源(Melon)チャートの方は18日22時基準で(G)I-DLEが1位、LE SSERAFIMが5位。2組ともTOP5入りをして最上位圏内にチャートインしている。

 

また、タイトル曲のミュージックビデオYouTube再生回数は18日22時基準で(G)I-DLEが2670万回、LE SSERAFIMが2139万回となっており、どちらも2000万回を超えている。

 

2組ともかなり好調な売り上げを記録しているが、両者直接対決による音楽番組ランキングでは果たしてどちらに軍配が上がるのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイドゥルとルセラフィム同日カムバ熱すぎる。しかもどっちも好調っていう素晴らしい結果出してる

 

・ルセラフィムもアイドゥルもどっちの曲もつよつよで好きだわ… どっちが勝っても良い

 

・アイドゥルさんといいルセラフィムさんといい曲とパフォーマンスの難解さがますます天元突破してるな

 

・ルセラフィムの成績もすごいことになってるのに、アイドゥルがすごすぎるせいでかすんで見えるのかわいそう、、、同日カムバックきついよぉ

 

・昨日からルセラフィムとアイドゥルの新曲をずっとリピートして聴いてるんだけど、やっぱりどう考えても最高の作品過ぎるわ

スポンサーリンク