韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」入隊へ…HYBEが電撃発表「他のメンバーも順次兵役を履行する予定」

f:id:teajo:20221017200810j:image

 

 

BTSの最年長であるジンが近々入隊し、他のメンバーも順次入隊することが決定した。

 

HYBEは10月17日午後「BTSは兵役義務の履行に向けた具体的な準備に着手しました」と公式コメント発表。そして1992年生まれのジンは入隊延期の取り消しを申請し、兵務庁の入隊関連プロセスに従うという。

 

また、HYBEは「他のメンバーも各自の計画に沿って、順次兵役を履行する予定です」とし、続けて「2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を再開することを希望しておりますが、現時点で正確な時期を特定するのは困難でありますことをご理解いただけましたら幸いです」と説明した。

 

一方でBTSは一昨日15日、2030釜山万博誘致祈願コンサート「BTS 'Yet To Come' in BUSAN」でヒット曲を熱唱し、観客と交流した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とうとうきたのかぁ、、、おそらくジンくんを皮切りに2024年春くらいまでにはみんな入隊になるんだろうね〜

 

・順次他のメンバーも入隊… 次の再開時期は25年… それまで待つよ…盛大な活動再開を心待ちにしてますよ

 

・わかってたことだしはっきりしないより今日はっきりしてよかったよ!完全体にもっと時間かかると思ってたけど、2025年の目標..3年なんてすぐだよね

 

・ジン君は最年長だから最初に兵役に行くけど、2025年頃にグループ活動再開する計画なのだから、それまでにメンバー全員が入隊するってことだよね! 

 

・ジンくんのコミュ力ならすぐに馴染めると思うし教官にも気に入られると思うけど…けど!やっぱり推しの入隊は寂しく心配だなぁ

スポンサーリンク