韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起「チャンミン」10月17日第一子誕生、1児のパパに!一般女性との結婚から2年

f:id:teajo:20221018101221j:image

 

 

東方神起のチャンミンに17日、第1子となる男の子が誕生したことがわかった。

 

18日、所属事務所SMエンターテインメント関係者は「チャンミンに17日午後、男の子が誕生しました」と明らかにした。

 

これに先立ちチャンミンは2020年6月、一般女性と結婚することを電撃発表。直筆の手紙で「私は交際中の女性の方がいます。自然にこの女性とこれから先の人生を共に歩みたいと思うようになり、暑さが終わる9月に式を挙げることにします」と伝えた。

 

その後、コロナ禍の影響により9月に予定されていた結婚式は延期され、2020年10月25日に結婚式をあげている。

 

一方で今年1月にチャンミンはソロアルバム「Devil」を発表し、最近ではEBSの教養番組「私:仕事を開く人文学」にレギュラー出演するなど、歌手活動以外でも活躍している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミンおめでとうー!胸がいっぱいです。健やかに育ちますように… 本当に嬉しいです。おめでとうございます!

 

・チャンミンがパパになったのね、おもでとう。まさかトンのマンネが1番先にパパになったとは!

 

・起きたらチャンミンに第一子が誕生してて、ジンくんのソロ曲はColdplayが楽曲提供というニュースを目にしてWで驚いてる

 

・チャンミンおめでとう。よきパパになる事間違いなしだね!これからもずっと大好き〜

 

・おめでとうございます。次にLIVEで会うときはチャンミンパパなのね〜。ちびチャンミン可愛いだろうな

スポンサーリンク