韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、新譜の初動スキズ超え!発売4日で462万9479枚の売上を記録しK-POP歴代1位に

f:id:teajo:20231027190908j:image

 

 

SEVENTEENの新譜がK-POP歴代1位の初動売り上げを更新したことがわかった。

 

27日、韓国アルバム集計サイトHANTEOチャートによるとSEVENTEENの11thミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」は462万9479枚販売し、K-POPアルバム歴代初動売上1位を更新。

 

10月23日午後6時に発売された同アルバムは、発売からわずか4日で前作の初動を超えた。また、これまでの最高初動は、Stray Kidsが6月にリリースした3rdフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」の461万7499枚。

 

SEVENTEENは今回の新譜で集計期間あと3日残す中、Stray Kidsを超えて歴代1位の初動記録を更新した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチのアルバム4日目で462万枚!初動歴代1位おめでとう。あと3日でどれくらいまでいくか勝負!

 

・セブチがスキズくんの初動記録抜いて歴代1位!おめでとう!しばらくはセブチとスキズのたたかいが続きそう。次のスキズの新譜でまた塗り替えそう

 

・セブチの音盤予約500万超えてるし、このまま初動でも500万枚行くかな?あと3日あるし達成できたらまじで嬉しい〜!

 

・最終的に今回のセブチの初動がどのくらい行くのか楽しみだね。このまま500万超えありそう!

 

・ヨジャもナムジャもアルバムがどんどん売れるようになったなぁ。前なら50万枚行けば大ヒットで100万枚行けば異次元だったのに。今100万枚当たり前的な流れになってるのが怖い笑

スポンサーリンク