韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1erダヨン&Ciipherウォン、事務所が熱愛説にコメント「プライベートな部分なので返答が難しい」

f:id:teajo:20221013193240j:image

 

 

Kep1erダヨンとCiipherウォンに熱愛説が浮上しており、事務所が熱愛説に対して「返答が難しい」とコメントを出した。

 

ダヨンの所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメント側の関係者は、Ciipherウォンとの熱愛説報道について「プライベートな部分なので返答が難しい」とコメント。

 

f:id:teajo:20221013194349j:image
f:id:teajo:20221013194352j:image

 

これに先立ち本日、Kep1erダヨンとCiipherウォンが熱愛中だと報道。2人は不自然なほど様々なお揃いアイテムを所持しており、これらを根拠に2人が交際中ではないかという熱愛説が浮上した。

 

一方でダヨンとウォンは2003年生まれの同い年。事務所側が熱愛を否定せず言葉を濁らせたため、2人の熱愛説がさらに加速している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モヤモヤ色々考えてしまって、楽しみにしていたKep1erのカムバが素直に見れなくて苦しんでる

 

・MVでダヨンちゃん見るたびになんとも言えない気持ちになるし、リアコ勢はつらいと思うよ

 

・ダヨン熱愛黒確で普通に鬱なんだけど アイドルだから恋愛しちゃダメとかじゃないけどそんな匂わせしなくても良くない…?

 

・アイドルの熱愛にみんな厳しいけど、恋愛した方が可愛くなるしいいのになーってめっちゃ思うな

 

・ダヨンが話題になっていたけれど相手はサイパーの子なんだ!音楽番組でしか知らないけれど私はさわやかでいい感じな歌上手グループってイメージ

スポンサーリンク