韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」インスタ連続投稿…セリーヌ,カルティエ,キムヨンタン,キムテヒョン

f:id:teajo:20220921210603j:image

 

 

BTSのテヒョンがインスタグラムに連続で写真と動画を投稿し、話題になっている。

 

21日午後、テヒョンは自身のインスタグラムストーリーを連続更新。公開された写真や動画を見てみると「セリーヌ,カルティエ,キムヨンタン,キムテヒョン」とそれぞれコメントが書かれている。

 

このインスタを見たファンからは「ヨンタンもテテもかっこよすぎる〜!」「久しぶりのヨンタン可愛すぎる」「テテのお顔を見て幸せな気持ちになれた」といった反応が寄せられている。

 

一方でテヒョンには今年5月、BLACKPINKジェニとの済州島での目撃談をきっかけに、熱愛説が浮上。連日のように二人の熱愛説が報道されメディアを賑わせている。しかしながら熱愛説について、本人含め所属事務所は現在も沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんもパーマかけてたけど、テテもかけ直したのかな?ヨンタンのチラペロが可愛い〜

 

・眉クイ見れたぁ…テテの好きな仕草いっぱいいっぱいいっぱいあるけど、眉クイは特別だいすきなのよ

 

・テテちゃん相変わらずかっこよ~VOGUEkoreaのインタビューもジミンちゃんのタトゥエピソードも最高だった…いろいろ全部かっこいい

 

・テテのストーリーにヨンタン久しぶり。一緒に過ごせてるのかな♡ジミンさんもこの流れで今日とかインスタ投稿どうですか?

 

・久しぶりのヨンタン嬉しい〜。おうちテテってほんとナチュラルにかっこよくてすてきだよね〜

スポンサーリンク