韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

小さすぎて見えない?BTS「ジョングク」最新のインスタ投稿が話題に

f:id:teajo:20220921173417j:image

 

 

BTSジョングクの最新のインスタ投稿が話題になっている。

 

21日午後、ジョングクは自身のインスタグラムストーリーに2つの動画を投稿。公開された動画を見てみるとどちらも画質が粗く小さいため、何が映しだされているのかはっきりとは見えない。

 

f:id:teajo:20220921174138j:image

 

アップにして見てみるとそこには、車内から撮られた景色と黒マスクをしているジョングクが映しだされていた。

 

この遊び心満載のインスタを見たファンからは「久しぶりの更新って思ったら見えないw」「きっとアミの反応を見て楽しんでると思う笑」「極小インスタでびっくりだけど面白い」といった反応が寄せられている。

 

一方でジョングクが所属するBTSは来月15日、万博誘致活動の一環として、釜山で無料コンサートを開催する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・小さ過ぎるぅ!めーっちゃ目凝らして見てるけど、
ドライブしてる?グクも写ってるけど小さ過ぎて笑

 

・インスタに反応するアミのこと考えながらきっと本人は笑ってるんだろうな〜

 

・グク久しぶりにインスタ来てるじゃん!!って思って見たらこれなのね。もうちょっと大きく見せてくれてもいいんじゃない??ww

 

・グクちゃんがインスタに小さく動画をのせるというARMYを困らせることにハマってしまったのか笑

 

・数ヶ月ぶりのインスタでジョングクの近況はIUのコンサート行ったこと以外分からない寂しいグクペンにはドSすぎるストーリーだな笑

スポンサーリンク