韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、友情タトゥー公開…ネット上では「マジックで書いただけかも?」の声多数

f:id:teajo:20220618223205j:image
f:id:teajo:20220618223218j:image

 

BTSのテヒョンが、インスタグラムでタトゥーらしきものを公開。しかしネット上では「タトゥー本物説」と「マジック手書き説」があり話題になっている。

 

18日午後にテヒョンは、自身のインスタグラムストーリーに特別なコメントなしに、タトゥーらしきものが描かれている肌の写真を投稿。場所はホクロが2つ並んでいるため、右腕であると推測される。また、このタトゥーを見てみると数字「7」にも「V」にも見えるようなフォントに仕上がっている。

 

しかしながらネット上では「何度見てもマジックで書いてるように見えるw」「たぶんマジックだと思うからテテのイタズラ投稿!?」などといった声が多数寄せられ、自分でただ単にマジックで書いただけ説が浮上し話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヒョン正解を教えてください!今アミの中でタトゥー本物説とマジックペン説が出てます!笑

 

・7ともVとも鼻とも取れるように、そしてマジックで書いたかのようなタトゥーを入れてるのかもしれない。どうでしょうね。本人からのバラシが楽しみ

 

・グクと一緒に彫りに行くと話していたから、二人同じタイミングにアップしてるからこれはタトゥーなんだろうけど、マジックで書いた象さんの鼻にしか見えないよテテ可愛い

 

・マジックで描いたみたいな感じじゃない??ホントのタトゥーかなぁ?? みんなタトゥー入れてるけど、まだどこにどんな感じで入れようか悩んでる?? 

 

・テテのタトゥーっぽいのはマジックでかいであるのかな??? ぞうさんのとこに入れるよってこと? どちらにせよやることかわいすぎw

スポンサーリンク