韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、インスタストーリーに愛犬「バム」が登場!

f:id:teajo:20211210115326j:image

 

BTSジョングクのインスタグラムに愛犬「バム」が登場し話題になっている。

 

10日、ジョングクはインスタグラムのストーリー機能を更新。新しく投稿されたストーリーには、「빠아암」というコメントと一緒に、ジョングクの愛犬「バム」が写しだされていた。

 

写真の中のバムはジョングクの自宅と推測される場所でジョングクと一緒にくつろいでいる。ネット上では「ついにバムちゃんが登場〜!」「バムちゃんとゆっくり休暇してるのね」「インスタたくさん更新してくれて嬉しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクさん…バム…洗濯物… テヒョンさん…ストーリーにたくさん色々あげてくれて嬉しい

 

・バムちゃんカワイイよぉーグクの声も優すぃ〜とりあえず、家のタオルは全部白に買い替えなおすね

 

・バムちゃん可愛いなぁバムちゃんいるからジョングク休暇中寂しくないかも!!よかった

 

・ジョングクのふふって笑いも最高!腕もありがとう。それプラス、ジョングク、めっちゃタオル干してるんだけど!! 笑

スポンサーリンク