韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er、9月23日に新曲「Sugar Rush」電撃リリース!

f:id:teajo:20220916155713j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)が新曲を電撃リリースする。

 

16日、グローバルファンダムプラットフォームUNIVERSEで「9月23日午後6時、Kep1erが新曲Sugar Rushを発売します」と発表。これと共に16日午後6時、UNIVERSEアプリと公式SNSを通じてカバーイメージおよびスケジューラ公開を予告した。

 

また、Kep1erは17日のコンセプトフォト公開を皮切りに、19日と21日それぞれMVティーザー1と2編を順次公開する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・UNIVERSEの楽曲だとするとIZ*ONEでいうところのD.D.Dに当たるやつだからカムバ曲とは別だよね?

 

・カムバックではない感じかな?アルバムリリースとかじゃなくて音源だけっぽい。この曲をTVの音楽番組で披露することはない感じかな?

 

・Kep1erのuniverse新曲、音源とMVは23日の18時公開なんだね。明日はコンセプトフォト!!これから一週間楽しみ~

 

・ケプラーの10月13日カムバ説本当かな。だとするとKCONで新曲見れそうで嬉しいけど。かなりのハードスケジュールだからちょっと心配

スポンサーリンク