韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN「ソンフン」ミューバンMC卒業…「金曜日がわくわくして楽しかった」

f:id:teajo:20220903165949j:image

 

 

ENHYPENソンフンが約1年間務めた「ミュージックバンク」のMCを降板した。

 

ソンフンは3日、事務所を通じて「小さい頃からよく観ていたミュージックバンクのMCを務め、金曜日がわくわくして楽しかった」と伝えた。

 

続けて「いつも細やかに気遣ってくださったスタッフさん、視聴者の皆さん、いつも応援してくれているENGENEに感謝しています」とし、「これからはENHYPENのソンフンとしてワールドツアーに集中し、ステキな姿をお見せします」と締めくくった。

 

一方、ソンフンが所属するENHYPENは本日、日本のオーディション番組「&AUDITION」に出演するため来日中。また、今月17日と18日に開催されるソウル公演を皮切りにワールドツアーが始まる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミューバンのMC本当にお疲れ様でした。ウォニョンとのやりとりほんとに可愛くていつも癒されてたよありがとうソンフン!!!

 

・MCがウォニョンとソンフンで良かった!そしてIVEが1位になってソンフンからウォニョンにトロフィーあげるの見れてよかった!

 

・ソンフンとウォニォンちゃんのMCもうみれやんのか、、、二人のMC最高だったなぁ、、、

 

・いつも一生懸命なソンフンMCほんとにほんとにおつかれさまでした。毎週かっこよかったよ。ワールドツアー頑張ってね

 

・次のミューバンMC、ウォニョンさんの身長に合う感じで180くらいあって人気の新人グループがなりそうだよね?TEMPESTあたりかしら?

スポンサーリンク