韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

テヒョン&ジェニが破局…最近恋人関係を終えたと報道、最初から最後まで肯定も否定もせず

f:id:teajo:20231206173935j:image

 

 

BTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニが破局したと報道され話題になっている。

 

6日、韓国の芸能メディアは「Vとジェニは最近恋人の関係を終えた」と報道。

 

2人の熱愛説は昨年5月、済州島でのドライブデート目撃談から始まり何度も一緒に撮影された写真が流出して話題になっていた。しかし​双方の事務所は最初から現在に至るまで肯定も否定もせず沈黙を貫いていた。

 

一方でテヒョンは来週入隊を控えている。また、ジェニは本日YGエンターテインメントと再契約を締結したことを発表しており、それぞれが新しいスタートを切った中で、恋人関係を終えた形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私はテテジェニが付き合おうが別れようが、二人が元気で芸能活動してくれればそれで満足だよ!

 

・やっぱりテテはジェニも頂点のトップアイドルだから忙しいよね。応援してたからちょっと寂しいなぁ

 

・別れちゃったのかぁ、、、結局最初から最後まで謎のままだったね。熱愛出たばかりの時はショックだったけど今は応援しているファンも多かったよね

 

・テテは入隊するし、ジェニはYGと再契約発表したし色々気持ち的に整理したかったのかな、、、

 

・熱愛発覚してから1年半経って最近あまり熱愛の話題になってないなと思ったら破局したのね。2人とも忙しいし会う時間もあまりなかったよねきっと

スポンサーリンク