韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「ショウタロウ」SM ROOKIES&ソンチャンとのSMTライブ写真公開…固定ユニットデビューに期待集まる

f:id:teajo:20220830080227j:image

 

 

NCTのショウタロウがSMTライブで撮影した写真を公開した。

 

30日、ショウタロウは自身のインスタグラムに「TOKYO DOME 夢は叶う」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿。

 

公開された写真を見てみるとSM ROOKIES(スンハン、ウンソク、ショウヘイ)とソンチャンと仲睦まじくピースサインをしている5人が写し出されている。

 

これに先立ち27日〜28日に開催されたSMTライブでは、NCTのショウタロウとソンチャンがSM ROOKIESの3人とともに日本初ステージを披露。「Dream Routine」のダンスパフォーマンスで会場を沸かせて魅力した。

 

また、ショウタロウとソンチャンはNCT Uなどでは活動しているが、NCT 127やNCT DREAMのように固定ユニットにはまだ属していない。そのため、二人のユニットデビューに期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・充実感に溢れた良い顔してるな〜ショウタロウのユニットのコンサートに早く行きたい。もっと活動させてください〜!

 

・ショウタロウ、ソンチャン早く正式に新ユニデビューしてほしいな。固定のユニットに所属していることは特別なんだもん

 

・NCT 140なのかNCT TOKYOなのかまだ知らないけどショウタロウとソンチャンがもっと見たいな

 

・ソンタロ+ルキズの3人、顔も身長もダンスのレベルもそこまで大きな差がなくてバランスが良いね

 

・ソンタロ本当に2人を見れて嬉しかったし誇らしいよ。ふわふわ可愛い2人があんなにカッコよく、色っぽい表情までしてて驚いた

スポンサーリンク