韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsリノ&フィリックス&アイエン、新型コロナウイルスに感染…アメリカ公演の一部が延期に

f:id:teajo:20220703224034j:image

 

 

Stray Kidsのリノ、フィリックス、アイエンの3人がアメリカで新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが明らかになった。

 

現在Stray Kidsはワールドツアーを開催中でアメリカに滞在している。そして毎回行っている自己検査キットにて検査を実施したところリノ、フィリックス、アイエンが陽性反応を確認。その後すぐに医療機関を訪れてPCR検査を行ったところ陽性判定を受けた。

 

なお、メンバーは全員ワクチン3回目の接種まで完了している状態で今回感染した3人は特に症状は発症していないという。そして現在アメリカのガイドラインに従って自己隔離している状態だ。

 

これを受けてStray Kidsは7月3日のアトランタ公演、6日のフォートワース公演の開催を延期することを決定。振替公演などの詳細は追って発表するとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズメンバーがどうか悪化せず後遺症もなくしっかり休養とれますように。そしてアメリカ公演が成功しますように!

 

・スキズのみんなが心配で仕方がない。 体調は大丈夫かな、思い詰めてないかな。 悪いのはコロナだよー

 

・リノ、ピリ、アイエンコロナかぁ。アメリカの感じだとそうなるよね。やっぱり日本と同じようにマスク着用歓声なしにするのがスキズや会場にいる人たちの安全につながると思うな

 

・大丈夫かな心配です。やっぱりコロナがまだまだ終息してない現状を考えたら日本ぐらいの規制は必要だと感じる。観客のマスク着用は大事だよね

 

・アメリカ盛り上がりすごいなって思っていたらスキズちゃんコロナがでてしまって心配だね。はやく何の心配もなしに歓声OKな世の中になってほしい〜

スポンサーリンク