韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENバーノン、新型コロナウイルスに感染…喉の痛み以外の症状はなく、現在在宅治療中

f:id:teajo:20220225161142j:image

 

SEVENTEENのバーノンが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

所属事務所プレディスエンターテインメントは25日、「バーノンは前日に喉の痛みの症状があったため、自己診断キットで検査をした結果、陽性でした。すぐにPCR検査を行ったところ、今日午前中に陽性判定を受けました。他の症状はなく、現在は在宅治療中です」と伝えた。

 

続けて「バーノンは22日にメンバードギョムとディノ、23日にエスクプス、ウジと接触していましたが、マスクを着用して会っており、濃厚レベルの接触はありませんでした」とし、「4人は自己診断キットと迅速抗原検査でも陰性でした」とのことだ。

 

そして「バーノンは当分SEVENTEENのスケジュールの参加が難しくなりました。活動再開の日程は改めてご案内します」と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バーノンちゃん、、、まさかのバーノンちゃんにもコロナが、、、ゆっくり休んでね!

 

・とりあえずゆっくり休んでほしい、後遺症も残らずに無事完治するよう願ってます

 

・バーノンもコロナ陽性だったのか。喉の痛みがあるみたいで心配だけど、これ以上重症化しないことを祈るしかない、、、 ゆっくり休んでね

 

・バーノンくんまじ?え? コロナなちゃったの? お大事にしてください、後遺症残らないといいな

 

・コロナ陽性だったのね。でも喉の痛み以外に症状が出てないみたいだからまだ良かった、、、

スポンサーリンク