韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENスングァン&ドギョム、新型コロナ感染…メンバーの半分に近い6人が感染し心配の声

f:id:teajo:20220306081344j:image

 

 

SEVENTEENのスングァンとドギョムが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

SEVENTEENの所属事務所プレディスは5日、公式SNSで「【重要】DK、SEUNGKWANの新型コロナウイルス感染症陽性判定および措置に関するお知らせ」と感染の事実を発表した。

 

これによりウォヌ、バーノン、ホシ、エスクプス、そして今回のドギョムとスングァンの感染により、SEVENTEENはメンバー13人のうち、半分に近い6人が新型コロナウイルスに感染。

 

また、他のメンバーたちは、5日に実施した自己検査キットで「陰性」であることが確認できており、現在まで特に症状はない状態とのことである。

 

一方でSEVENTEENは3月25日〜27日の3日間にかけて6thファンミーティングを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まさかのドギョムとスングァンにまで。みんな一緒にファンミの練習してるだろう心配。セブチのSNSからお知らせ来るたびにドキっとしちゃう

 

・ドギョムさんとスングァンちゃんも、 みんな何事も無いといいな、、これ以上拡大しないでほしい、、、

 

・朝起きたらスングァンがコロナになってた。最近お仕事めっちゃ頑張ってたし疲れが出たのかもだからほんとにゆっくり体を休めて欲しい

 

・お大事にしてくださち…セブチはまだ宿舎暮らしなのかな?コロナ禍では解消してるのかな?

 

・しっかり休んでまた帰ってきてね。本当にお大事に。25日から始まるファンミ開催大丈夫かなぁ

スポンサーリンク