韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ATEEZの所属事務所KQエンターテインメント、練習生10人のプロフィールを公開!

f:id:teajo:20220820200111j:image

 

 

ATEEZの所属事務所KQエンターテインメントが、これからデビューを予定している練習生「KQ Fellaz 2」の10人を公開した。

 

KQエンターテインメントは公式SNSを通じて、「KQ Fellaz 2」の個人プロフィールとインタビュー映像を電撃公開。公開された練習生はミンジェ、ジュンミン、スミン、ジンシク、ヒョヌ、ジョンフン、セウン、ハンター、ユジュン、イェチャンの10人である。

 

一方で今K-POPの第一線で活躍している先輩ATEEZもこの「KQ Fellaz」1期を経てデビューしている。そして今回2期になる「KQ Fellaz 2」もまた、ボーカルとラップ、ダンスと作詞作曲など、それぞれが自信ある分野で才能を磨き、多彩な姿をこれから披露する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アチズの弟分ってだけで推してしまいそう。みんな何歳くらいなんだろう?きっと若いんだろうな

 

・アチズの弟くんたち、もれなくみんな顔が爽やかイケメンでかわゆい。売れたらいいなぁ

 

・今のところFellaz2の子達はミンジェくんとジンシクくんがいいなぁと思ってる。ついにアチズに弟くんできるのか〜

 

・弟君たちビジュ良いな〜そういう子達がKQに集まってるのもアチズちゃんが頑張ってきた証だよね!

スポンサーリンク