韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

カンダニエル、新型コロナに感染…日本開催サマソニ出演キャンセル

f:id:teajo:20220818191740j:image

 

 

カンダニエルが新型コロナウイルスに感染したことを受け、今週末に開催されるサマソニへの出演をキャンセルした。

 

カンダニエルは、日本入国時に提出が求められる検査証明書を取得するため、PCR検査を受けたところ、感染が確認されたという。所属事務所によるとカンダニエルはワクチンを3回接種しており、特別な症状は出ていないとのことだ。

 

一方でカンダニエルは本来なら本日来日し、8月20、21日に千葉と大阪で開催される音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2022」への出演を予定していた。なお、カンダニエルの代打でSe So Neonの出演が決定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コロナでサマソニ出演キャンセルかぁ。出国のための検査で発覚とは…本人も悔しいだろうな、、、

 

・うう、、、ダニエル君コロナでサマソニ不参加になったからわたしが行く意味無くなっちゃった、、、

 

・つい数日前にサマソニ出演に嬉しそうにしているコメントを見たばかりなのに、何とも残念な結果に

 

・ダニエルもサマソニに出るのをすごく楽しみにしてる感じだったし、入念に準備もしてただろうし悔しく残念だろうね

 

・サマソニ、カンダニエルさんとYOASOBIがコロナでキャンセルとか…ファンの人辛いだろうな。トゥバちゃん無事にこれますように!

スポンサーリンク