韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO「シウミン」9月末にソロデビュー決定!グループから7人目

f:id:teajo:20220818193147j:image

 

 

EXOのシウミンが、9月末に1stアルバムをリリースし、ソロデビューすることがわかった。

 

SMエンターテインメントは18日、「EXOのシウミンが9月末の発売を目標に、1stソロアルバムを準備しています」と明かした。

 

一方でシウミンは、1990年3月26日生まれの32歳でEXOの最年長メンバー。EXOからのユニットEXO-CBXなどで活動もしていたが、ソロアルバムをリリースするのは今回が初となる。

 

また、EXO内では、ベクヒョン、チェン、スホ、レイ、カイ、ディオがそれぞれソロアルバムをリリースしており、シウミンで7人目のソロデビューとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・長かった… 遂に出せたんだねソロアルバム。シウミン兄さん頑張ってください、TVで歌ってるの見れたらいいな~

 

・シウミンソロ〜9月末なのね、その前にSMTで披露とかないかな?どちらにしろおめでたい、コンセプト楽しみすぎる

 

・シウミンさんソロ! どんな感じになるんだろう、優しさ満点なイメージだなあ

 

・シウミンのソロ発表に嬉しく思う反面、セフンちゃんは今何してんのかなぁって気持ちになる

 

・他メンのソロアルバムを自宅リビングに飾るシウミンが ついに自分のソロアルバムをそこに並べるのかと思うと本当に感動

スポンサーリンク