韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、「KBS歌謡大祝祭」不参加を発表…エスクプスの新型コロナ検査結果出ていないため

f:id:teajo:20201218201106j:image

 

 

SEVENTEENが本日放送の「KBS歌謡大祝祭」の出演をキャンセルした。

 

SEVENTEENは新型コロナ感染者と同時間帯にヘアサロンを訪問し、一部動線が重なっていたため検査を受けていた。しかしエクスプスの検査結果がまだ出ていないため、「KBS歌謡大祝祭」にメンバー全員出演しないことを決めた。

 

また、エクスプスは17日の検査後から現在も自宅隔離中で、検査結果が分かり次第改めて報告しますと伝えている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そっか、セブチ出れなくなったのか、、 スンチョル大丈夫だよ! 誰も悪くないし大丈夫!

 

・ギリギリまで出演に向けて準備してくれたのだろうから残念、、、なによりとにかくセブチちゃんの健康が1番!

 

・一生懸命準備してくれたやろし単純に何でクプスだけ結果遅いんやろとも思うけどセブチのみんなが健康ならそれでいいです

 

・ゆっくり休んでね。 何度も言ってるけどセブチが元気で幸せでいてくれたらそれだけでいいんだよ

 

・セブチ出ないのか… 生放送だし仕方ない状況だね。アーティストもファンもスタッフも視聴者も皆 健康を維持できまように

スポンサーリンク