韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、9月19日の「KCON」出演キャンセル…メンバー5人コロナ感染のため

f:id:teajo:20210903081948j:image

 

 

メンバー7人中5人が新型コロナウイルスに感染したENHYPENが「KCON」出演をキャンセルすることになった。

 

2日に所属事務所BELIFT LABはENHYPENの公式SNSを通じて「こんにちは。BELIFT LABです。 9月19日(日)出演予定のKCON:TACT HI 5はCOVID‑19関連の隔離日程およびアーティストコンディションを考慮し、出演をキャンセルいたしました。 お待ちいただいておりましたファンの皆様へお詫び申し上げます。」と発表。

 

これに先立ち同日、BELIFT LABは「ジェイク、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソンフンの5人がPCR検査を行ったところ、陽性判定を受けました」と伝えた。感染した5人の症状は軽微であるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・心配だぁ早く治りますように。でも症状軽くて安心した。KCON出ないのは悲しいけど仕方ない

 

・私たちも悲しいけれど特別な意味のある今回のコンサートのために準備していた彼らはどれほど無念だろうって思う

 

・KCONもしかしてキャンセルかなと思ってたけどやっぱりか…練習とか準備頑張ってきてくれた7人の気持ち考えたらなんとも言えないね

 

・残念だけどKCONは毎年のようにあるし次出てくれたら嬉しいな。メンバーたちは軽症みたいでよかった

スポンサーリンク