韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEナヨン&ジョンヨン、江南区庁の祝福フォトスポットで記念撮影

f:id:teajo:20220816165954j:image

 

 

TWICEナヨンとジョンヨンの二人が江南区庁にある祝福フォトスポットで記念撮影をした。

 

16日、ジョンヨンのインスタグラムストーリーにナヨンと撮った写真が投稿。写真を見てみると江南区庁内にある祝福フォトスポットで仲睦まじく記念撮影をしている二人が写し出されている。

 

一方で二人が所属するTWICEは26日、ミニアルバム「BETWEEN 1&2」とタイトル曲「Talk that Talk」をリリースして、久しぶりに韓国でカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンさんじゃなくて、ジョンヨンがこれをストーリーに載せてるところが良いね〜

 

・ジョンヨンちゃんとナヨンちゃんの二人が結婚...悪くない...むしろ良い笑

 

・ジョンヨンはナヨンオンニと婚姻届出してるしてつやも結婚してるしなんだ、なんて日なんだ今日は!

 

・この写真ストーリーに載せてるのがナヨンちゃんじゃなくてジョンヨンちゃんってところが良いよね〜相変わらず顔が小さい

 

・ジョンヨンさんとナヨンさん結婚してて泣いたw末永くお幸せになってください〜!

スポンサーリンク