韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ナヨン」ヘアカラーチェンジ…金髪からアッシュ系のダークカラーに

f:id:teajo:20220811101018j:image

 

 

TWICEのナヨンがヘアカラーを変えたことをインスタグラムで報告した。

 

ナヨンは10日午後、自身のインスタグラムストーリーを通じて写真を掲載。公開された写真を見てみると、かなり明るかった金髪ヘアからアッシュ系のダークカラーに変わったナヨンが写し出されている。

 

一方、ナヨンは6月にミニアルバム「IM NAYEON」を発表し、ソロデビューを果たした。そしてアルバムのタイトル曲「POP!」は、人気歌謡でトリプルクラウンを達成し、音楽番組では5冠を記録。今もなお音源チャートで最上位圏にランクインしている。

 

また、「POP!」のミュージックビデオは10日午前11時40分頃YouTube再生回数で1億ビューを突破した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンちゃん髪の毛暗くしたのね、でも元がめちゃくちゃ明るかったからすぐ色落ちしそうな感じする笑

 

・ナヨンちゃん1億回再生おめでとう。どこにいってもPOP流れてて 、ソロデビュー大成功でしたね!

 

・不安も沢山あったと思うし、他の曲も準備しながら同時進行でPOP!を完成させて本当に凄い。そして暗い色の髪の毛もすごい似合ってるよ〜!

 

・ブロンドから黒髪になっても、ひとつも残念と思わせないナヨンオンニ。どんな髪色にチェンジしてもやっぱり似合うと思わせるのさすがです

スポンサーリンク