韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニとTWICEジョンヨン&ナヨン、WINNERソンミノのソロコンサートを観覧

f:id:teajo:20211120070009j:image

 

 

BLACKPINKのジェニとTWICEのジョンヨン&ナヨンがWINNERソンミンホ初のソロコンサートを観覧した。

 

19日、ジェニ、ジョンヨン、ナヨンの3人は横一列に座りソンミンホのステージを観覧。その姿がファンに撮られており、ネット上にあがり話題になった。

 

f:id:teajo:20211120070908j:image

 

また、ジェニは自身のインスタグラムのストーリー機能に「amazzzzzing show」という短いコメントとともにソンミンホとのツーショット写真を掲載した。

 

公開された写真でソンミンホとジェニはカメラ目線で、片目でウインクをしたままいたずらっぽい表情をしている姿が可愛いく写っている。

 

一方、ソンミンホの初ソロコンサート「YG PALM STAGE - 2021 MINO:MANIAC」は19日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催された。  

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨンとジェニが仲良しなのはかなり有名だけど、ジョンヨンもジェニと親交あるんだね

 

・ジョンヨンとジェニってナヨン繋がり?まじで2人の会話内容想像できない笑

 

・どういう世界線なの!?!? ジェニちゃんとジョンヨンちゃんとナヨンさんが並んで座ってるって

 

・ジョンヨンさんの隣にいる帽子の人はナヨンさんなんだね〜! ジェニたんとナヨンさんが絡むの永遠に大好きマンなのでめちゃくちゃ嬉しい

 

・ジョンヨンとナヨン、ミューバンの収録終わりでいったんだすげぇ。ジェニちゃんに誘われたんかな?

スポンサーリンク