韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

名前が凄い?5人組ボーイズグループ「鼓膜少年団(GOMAK BOYS)」デビューへ

f:id:teajo:20220817115704j:image

 

 

5人組のボーイズグループ「鼓膜少年団(GOMAK BOYS)」のデビュープロジェクトが発表された。

 

17日、カカオエンターテインメントは、5人組の新人ボーイズグループ「鼓膜少年団(GOMAK BOYS)」をデビューさせると発表。

 

また、カカオエンタは「鼓膜少年団」の公式SNSを開設し、第一弾となるティザー映像も公開。カカオエンタの説明によると5人のメンバーは「ライブとパフォーマンスはもちろん、作詞作曲の実力まで兼ね備えた実力派メンバーが集まった。ドラマOSTに参加したことのあるメンバーもいる」と明かしている。

 

そして来月、カカオTVを通してメンバーのデビュー準備過程を描くリアリティー番組「鼓膜少年団」を公開するとも発表し、期待が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらゆる少年グループの中で最も衝撃的なグループ名だね。一回聞いたら忘れられない笑

 

・鼓膜少年団っていう謎のネーミングセンスに思わず笑いそうになったけど大ブレイクしたりして?

 

・鼓膜少年団の挨拶が早く見たい〜!そしてメンバーも早く公開されてほしいな。すごいイケメンいそう

 

・名前はちょっとびっくりだけど、インパクトがあって良いかも。きっと5人みんなイケメンなんだろうな

スポンサーリンク