韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、結婚式に出席…元JYP練習生でSIXTEENに参加したチョンソミの姿も

f:id:teajo:20220621203850j:image

 

TWICEのメンバーたちが所属事務所JYPエンターテインメントのスタッフの結婚式に出席。新婦と撮った写真が公開されて話題になっている。

 

公開された写真を見てみるとジヒョ、ナヨン、ジョンヨンの3人を抜かしたTWICEのメンバー6人と元JYP練習生でサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」にも参加したチョンソミの姿が写し出されている。

 

f:id:teajo:20220621205116j:image

 

チョンソミがJYPを退社したのは2018年8月。そしてサナと新婦が腕を組んで仲睦まじそうにしていることから、わりと古株のJYPスタッフが結婚したようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・結婚だけでも幸せなことなのにtwice来るなんてさらに幸せすぎるね。一生の思い出になるだろうなぁ

 

・ジヒョ、ジョンヨン、ナヨンはいないけど不参加だったのかしら?ナヨンは今週ソロデビューするから忙しいもんなぁ

 

・ソミまでいるなんて豪華〜!ソミにはずっとJYPに居てほしかった。ソミがITZYにいたらもっとグループの人気出ただろうなぁ、、、

 

・サナが下段で新婦さんと腕組んでるからサナと一番仲良いスタッフなのかもしれないね。みんなナチュラルメイクだね〜笑

スポンサーリンク