韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、7月ソロデビューへ…BIGHIT「スケジュール確定次第公開します」

f:id:teajo:20230604142649j:image

 

 

4日、BIGHITミュージック側が「ジョングクのソロアルバム発売関連のスケジュールは確定次第公開する予定です」と明らかにした。

 

これに先立って韓国のあるメディアは「ジョングクが7月14日ソロアルバム発売を目標に準備中である」と報道。報道された通り7月にソロアルバムを発売するとなれば、BTSのメンバーのうちジョングクは6番目にソロ走者を務めることとなる。

 

一方、ジョングクが属するBTSはデビュー10周年を迎え、「FESTA(2023 BTS FESTA)」開催を予告している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・正式発表はまだなのに、まだ何もわからないのに気持ちがソワソワ。頭の中は、どうしよう? 何したらいい?でいっぱいになってる

 

・グクソロデビュー!?!! 嬉しすぎる絶対神曲にきまってるね、洋楽っぽいのくるかな?

 

・グクのアルバムの情報がちらほらと見えてきてドキドキしている。ソロ活ラストはテテになるのか?

 

・グクソロアルバムくるの!? マンネだから最後かと思ってたけど最高やん!

 

・グクも遂にソロデビュー!もしかしてユンギのようにワールドツアー…そしてイルコンもあるのかなぁ♡ 期待しちゃうね

スポンサーリンク