韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LABOUM、8月末に解散説が浮上…事務所「決まったことは何もありません」と説明

f:id:teajo:20220812124335j:image

 

 

LABOUMに突然解散説が浮上し話題になっている。

 

11日、所属事務所インターパークミュージックプラスは「解散説に関連するニュースが多数報じられている状況ですが、まだ決まったことは何もありません。これらに関する内容を整理して、改めてご案内します」と説明した。

 

これに先立ち、ある韓国メディアはLABOUMが8月末を最後にグループが解散すると報道。これによるとLABOUMが所属する芸能事務所インターパークミュージックプラスは、インターパークの子会社で、ヤノルジャがインターパークを買収した後、マネジメント運営事業を終了し解散の手順を踏んでいるという。

 

一方でLABOUMは2014年8月に1stシングルアルバム「PETIT MACARON」てデビュー。2017年にユルヒ、2021年にリーダーのユジョンが脱退して、現在は4人組で活動を続けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・LABOUM解散?最近グループとしての動きがいまいち鈍いなあ~とはずっと気にはなってたけど、まさかこんな事に...

 

・何年か前にLABOUMに日本人入れる話、結局どこまで進んでたのかしら?オーディションしますのあと音沙汰無しじゃない?

 

・LABOUMも解散するの?ミューバンの司会といえばやっぱりソルビン浮かぶし、グループ続けてほしい

 

・LABOUM頼むから解散しないでください。推せるグループ減る、好きだからやめて〜

 

・もし解散するのなら残念だな…デビュー当時めちゃくちゃ曲でハマったのを覚えてる

スポンサーリンク