韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM、日本の音楽番組で初の生パフォーマンス…カズハ見事なY字バランス披露!

f:id:teajo:20220702215557j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が日本の音楽番組で初の生パフォーマンスを披露した。

 

7月2日に放送された日テレ系音楽番組「THE MUSIC DAY」にLE SSERAFIMが生出演。この日夏らしい衣装で登場したメンバーたちは、パフォーマンス前に1人ずつ自己紹介をした。

 

ユンジンは「私は明るいムードメーカーで英語が特技です。アイラブユ〜!」、ウンチェ「元気いっぱい15歳のウンチェです」、宮脇咲良「私はカリスマいっぱいの目力に注目してください」、チェウォン「可愛い笑顔が魅力です」とそれぞれ短く話した。

 

f:id:teajo:20220702220754j:image

 

そして最後にカズハが「私はメンバーの中で一番体が柔らかいです」と言い、バレエで培った見事なY字バランスを披露。共演者や会場から歓声が上がった。

 

一方でLE SSERAFIMは昨日来日したばかりで、約2週間かけて日本でプロモーション活動をする。明日以降のスケジュールは3日に日本オフライン特典会、4日に「めざましテレビ」、13日に「FNS歌謡祭」に出演予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ルセラフィム、ミュージックデイお疲れ様でした。チェウォンのリボンゆるふわパーマめっちゃ可愛いかった〜みんな細かったなぁ

 

・ルセラフィム今日の衣装もメイクも最高だった。スタイリストさんに感謝だね。そして出演させてくれたmusic dayさんも!

 

・心待ちにしてたルセラフィム、、、なぜか音量がやたらと小さくて残念。音声ミスだったのかなぁ?

 

・音響が微妙だったけど、一人ずつ自己紹介させてくれたし、ルセラフィムちゃんたちはめちゃめちゃかわいくて最高だったしよかった〜

 

・ルセラフィムかわいかったね。みんなかわいいけど、チェウォンの黒髪ボブだいすきだな。みんなビジュアル強すぎて最高!

スポンサーリンク