韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「THE SHOW」でデビュー初の1位!デビュー8日で音楽番組1位獲得は歴代3番目の記録

f:id:teajo:20220510202239j:image
f:id:teajo:20220510202236j:image
f:id:teajo:20220510202243j:image

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、5月2日にデビューしてから初めて音楽番組で1位を獲得した。

 

5月11日に放送された「THE SHOW」でCLASS:y、LE SSERAFIM、WOODSの3組が1位候補にノミネートされていた。そして見事1位のトロフィーを獲得したのはLE SSERAFIM!

 

LE SSERAFIMはデビューしてからわずか8日目で音楽番組1位を獲得。これはVIVIZとIVEのデビュー7日目で1位に次ぐ三番目の記録となる。

 

f:id:teajo:20220510203728j:image

 

メンバーの末っ子ウンチェは「デビューからたくさん愛してくれてありがとうございます。今後さらに頑張って良いアーティストになります」と喜びのコメントを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・さくちゃん、そしてルセラフィムのみんな!初めての1位本当におめでとう!

 

・ ユンジンちゃんにマイク渡そうとしてたけど結局喋ることになったウンチェちゃん可愛かった〜

 

・今日は絶対1位取らせてあげたかったから本当に嬉しいおめでとうルセラフィム!

 

・このまま地上波も1位とれそうだね。そしてアンコールステージのユンジンは生歌やっぱ上手い…!!改めてルセラフィム1位おめでとう

 

・ユンジン上手いのはもちろんだけど、咲良たん生歌すっごく上手くなってビックリした。いっぱい練習して努力したんだろうなぁ

スポンサーリンク