韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が初来日…明日から音楽番組などに出演ラッシュ!

f:id:teajo:20220701142007j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)がデビュー以来、初めて来日した。

 

7月1日午後、LE SSERAFIMは成田空港を通じて日本に入国。すでに多くの報道陣やファンが待機していたが、メンバーたちは笑顔で指ハートなどを作るなどし、爽やかに対応した。

 

一方でLE SSERAFIMは明日から日本でのプロモーション活動を本格的にスタートさせる。7月2日「ゼロイチ」と「THE MUSIC DAY」、3日には日本オフライン特典会、4日「めざましテレビ」、13日「FNS歌謡祭」にそれぞれ出演予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いらっしゃいルセラフィム〜!そしえおかえりさくちゃんカズハ、チェウォン!

 

・明日からついに日本の音楽番組たくさんでるんだね。すごい楽しみ〜!どんなステージになるのか今からワクワクしてる

 

・ルセラフィムが今日本いるって考えたらテンション上がって来た。まぁ、会えないけどw日本楽しんで欲しいな暑いから体調崩さないように

 

・久しぶりにチェウォンの日本語聞きたい。日本語忘れてないかなぁ?そして今頃日本の夏暑すぎるって思ってるかなぁ〜

 

・チェウォンとさくちゃん相変わらずウエストが細くてうらやましい。これだけ細かったらおへそ出したくなるよw私がお腹出したらやばいことになる涙

スポンサーリンク