韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMルーキーズ「ショウヘイ」avex出身か…Kep1er江崎ひかる&BE:FIRSTレオとの写真も話題に

f:id:teajo:20220702075532j:image

 

SMルーキーズで新しく公開されたメンバー「ショウヘイ(松島正平/SHOHEI)」がavex出身だと話題になっている。

 

7月2日電撃公開されたSMルーキーズ3人のメンバーのうちの1人に日本人のショウヘイが公開された。するとネット上ではショウヘイがavex出身だとすぐにトレンド入り。

 

f:id:teajo:20220702083130j:image

 

ショウヘイは今年26歳でNCTのクン、ドヨン、テンなどと同じ96年ライン。

 

大手レコード会社avexの「エイベックス・アーティストアカデミー」福岡校出身でKep1erの「江崎ひかる」同じく特待生として入学。2人が一緒に写っている写真も上がり話題になっている。

 

f:id:teajo:20220702080516j:image

 

また、ショウヘイはBE:FIRST(ビーファースト)のレオなどがメンバーにいたグループ「BXB」にも在籍していたこともわかった。

 

この「BXB」はエイベックス・アーティストアカデミーの練習生で構成された6人組のダンスボーカルグループ。主に野外フェスなどで活動していたが、その後デビューすることはなく惜しくも解散している。

 

ショウヘイ自身は2018年夏頃にSNSを突然削除しているため、その頃にavexを退社したものと思われる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ショウヘイくん若手のモデルさんか俳優さんにいそうなお顔だから見たことがあると思ったのかも。そして以前エイベにいたのねなるほど

 

・ショウヘイくん96ラインならすごいな〜この年齢だといまデビューする子たち全員年下だから、たくさん苦労したんだろうなあ、、、

 

・ルキズとして公開されたショウヘイくん、元々エイベのグルに所属してたんだね。どんなダンスと歌声してるのか早く見たいな

 

・avexの特待生ならめちゃくちゃ実力あるんじゃない?どうやってSMエンタ入りしたのか気になるなぁ

スポンサーリンク