韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバー4人でのプリクラを公開…宮脇咲良は!?

f:id:teajo:20220705210737j:image
f:id:teajo:20220705210740j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)がメンバー4人で撮ったプリクラを公開した。

 

5日午後、LE SSERAFIMの公式Twitterにメンバー4人で撮ったプリクラが公開。Twitterでマンネのウンチェが「仕事に行ったックラ(宮脇咲良)オンニを待ちながら、私たちはこれも撮りました~本当に大きい目!」とコメント。

 

公開されたプリクラを見てみるとそこには、宮脇咲良を除くウンチェ、チェウォン、ユンジン、カズハの4人が手で「LOVE」の文字を作っていたり、不在であった「ックラ♡」の名前が入っている文字も盛り込まれている。

 

一方でLE SSERAFIMは7月1日に初来日。「ゼロイチ」「THE MUSIC DAY」「めざましテレビ」などの番組に生出演したり、3日には日本オフライン特典会も開催し、本日韓国に帰国した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最年長じゃない20歳のユンジンが一番大人ぽくてお姉さん感ある。このプリクラ欲しい〜笑

 

・ルセラのメンバーの素敵な笑顔と仲良しいっぱいと楽しいのが凄く伝わるプリクラだね

 

・ルセラちゃんたちのプリクラ見たんだけどノーマルでなんの問題もない美しすぎる顔だから逆に違和感あったw

 

・素で目が大きいからプリクラのデカ目が違和感ない。不在のックラちゃんもちゃんと一緒に写そうとしてるの優秀だねw

 

・ルセラちゃんたちのプリクラ可愛すぎるけどやっぱり可愛い子ってプリより実物の方が可愛い!

スポンサーリンク