韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「カズハ」インスタグラム個人アカウント開設…最初の投稿はモノクロ写真

f:id:teajo:20220602160739j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハがインスタグラムの個人アカウントを開設した。

 

6月2日お昼頃、カズハは「Hi」という短い挨拶のコメントをし、一枚のモノクロ写真を投稿。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAZUHA of LE SSERAFIM(@k_a_z_u_h_a__)がシェアした投稿

 

これでLE SSERAFIMのメンバーで個人アカウントを保持しているのは、宮脇咲良とキムチェウォン、そしてカズハの3人。

 

今回カズハが開設したことにより残りのメンバーであるガラム、ウンチェ、ユンジンも今後個人アカウントを開設するか注目されている。

 

また、カズハの初めての投稿は、3時間ほどで17万件以上の「いいね!」を獲得し、2日午後4時基準でフォロワーは20万人を超えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・知らぬ間にルセラフィムのカズハちゃんがインスタ始めてる〜 アカウント名がかわいい

 

・カズハちゃんがインスタ開設したと言う事は残りのユンジン、ウンチェ、ガラムも期待しても良いって事ですかね?

 

・カズハがInstagram開設したことによって咲良もチェウォンもこの2時間で2万位フォロワー増えて相乗効果が出ているね

 

・カズハちゃん個人インスタ開設早い〜!今までデビューして1ヶ月も経たないうちに個人インスタ開設したアイドルいた!? 早すぎて不安なのと素直に嬉しい気持ちでぐちゃぐちゃ笑

スポンサーリンク