韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「fromis_9」メンバー5人が交通事故…27日のカムバックショーケース中止に

f:id:teajo:20220627025928j:image

 

 

カムバックを直前に控えていたfromis_9(プロミスナイン)が交通事故に遭いカムバックショーケースを中止すると発表した。

 

26日夜、fromis_9は公式SNSを通じて25日にメンバー5人が交通事故に遭ったと伝えた。しかし幸いなことに骨折などの大きな怪我は5人ともしていないという。

 

また、fromis_9は本日27日にカムバックショーケースを開催する予定であったが、今回の交通事故を受けて急遽中止を決定。アルバムは予定通り発売されるという。

 

所属事務所プレディスの説明によると交通事故に遭ったのはハヨン、ジウォン、ソヨン、チェヨン、ジホンの5人で26日に5人は病院で精密検査を受診した。

 

その結果、骨折などはしていないが担当した医師から「数日間は活動を必要以上に増やすことを控えるべきである」という診断が下されたとし「迅速な回復を最優先に考えて、今後の活動やスケジュールを調整します。回復状況に応じて今後のスケジュールに参加したり振付消化が難しい場合があります」と話した。

 

一方でfromis_9は27日午後6時に5thミニアルバム「from our Memento Box」リリースと、タイトル曲「Stay This Way」のミュージックビデオを公開する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・フロミスの事故の件、何年か前におきたレディースコードのあの事故を思い出してしまった、、わ

 

・プロミが交通事故に遭った件、明日からのカムバに支障は出るものの誰も大きな怪我はしなかったらしくホッとした…

 

・カムバ目前なのになんと。命に別状とかはないようで安心だけど、運転してる人ほんとに気をつけてください!!!

 

・交通事故にあったってまじか… 怪我は軽いみたいだから安心したけどカムバ楽しみにしてたのに… 一刻も早く良くなりますように

 

・プロミの事故の話聞いてからソワソワして寝れなくなった… カムバショーケース楽しみにしてたのにな。とにかくゆっくり休んでほしい

スポンサーリンク